【DQビルダーズ2】山の形とか結構いい場所あるし個性ある建築物と変化があってよかった

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引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1566481602/

512: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/26(月) 23:55:39 ID: /mqFKDfV0.net
図鑑埋めにモンゾーラ戻った時クルマで飛んでて思ったけど地形凝ってるんだよなー
山の形とか結構いい場所あるし個性ある建築物と変化があってよかった
以降は地下中心地上中心だったからなぁ
初めと終わりがいい出来だけど中だるみ感はあったね
513: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/26(月) 23:59:40 ID: mXmjaKUu0.net
さっきジバコに勇者の旗ふって赤く燃え上がった状態にしたら
攻撃モーションが変化してジャンプ攻撃を繰り出すようになった
515: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/27(火) 00:20:41 ID: TRwmxdspH.net
>>512
建物と同じかそれ以上に良い感じの地形を作るのは大変だものね
結構な時間をかけて整地して平らな地面を作ったんだけど
元々より安っぽい島にしてしまった気がする
518: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/27(火) 01:01:24 ID: oqWjoaZ40.net
シドー君モンゾーラでは不遜な態度でどうせ敵になるんだろとか思ってたけど
オッカムルで生き生きしてる姿見て一気に高感度爆上げしたよ
520: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/27(火) 01:06:04 ID: DRSEHYfv0.net
>>515
からっぽは魅力ない地形だけどモンゾーラは壊すにはもったいないね
建築物が上手い人でも自然の地形はのっぺりな人もいるし
地形盛るのはもちろんだけどランダム感を出すの意外と時間かかるからなぁ

開拓で上達して熱が入ってるけど
からっぽはリセットきかない唯一無二の機能だし上達してから手をつければよかったと後悔w

526: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/27(火) 02:19:14 ID: qzHE0N/P0.net
オッカムルまでは普通の同行者だけど、
以後はうざさと気持ち悪さが強くて厳しかった
541: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/27(火) 08:31:30 ID: WIIFviFyM.net
キャラとストーリーの質が悪いから3では改善してほしい
アプデ対象外だし
モンゾーラすら微妙
543: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/27(火) 08:58:47 ID: hjErmn0o0.net
>>520
からっぽ島も緑の開拓地とか
赤の砂漠周辺の地形は好き
522: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/08/27(火) 01:16:26 ID: s6A6fGa10.net
>>520
(´・ω・`)その為にやり直してるんだよね。大変だよね
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