【DQビルダーズ2】国境に跨った畑とか娯楽施設作ってもまともに作用するのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580714604/

34: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/03(月) 21:38:25 ID: muMxr/fG0.net
緑青の共同生活良いなということで
まずは試しに青の食事テーブルを国境に移設したら
夜明けとともに城から国境までダッシュ
食べ終わったら城のトイレまでダッシュの過酷な生活が始まった
国境にトイレも新設したのになんで城まで走るの…
37: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b57-x1ET [153.135.76.25])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ガンバレ ニンゲン!おおきづちは ニンゲンの ミカタダ!
52: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/04(火) 00:15:58 ID: /ZAm3EW/0.net
ヒースの部屋作ろうとしたら、小さなトイレサイズの上に好みがビビットって、、、
結局、壁を紫に染色した素材で作ってなんとか達成したけど何も置けなくて物足りないから、一軒家作って部屋は寝室ってことにしたわ
ガーデニングに凝りまくった小さな庭まであるし、別に思い入れのあるキャラでもないのに特別扱いが凄い笑
55: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/04(火) 00:59:45 ID: OI6N+9V/0.net
スラ盛りだと下のスライムが上の人形を操作してる感じだよね

ビルダーズでもスライムの上にナイト人形乗っけたらスライムナイトに進化みたいなのあると面白そう
メタルスライムならメタルライダーで

56: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/04(火) 00:59:50 ID: 4T8OGeO20.net
>>34
もし可能なら逆のがいいんじゃないか?
国境に跨った家を建てて起きたらそれぞれ仕事に行くみたいなサイクルが出来たらいいな
国境に跨った畑とか娯楽施設作ってもまともに作用するのかな?
57: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 89aa-0Ybi [126.94.226.213])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>56
まあ同じ時間に大勢集まって活気があるとしたら食事かなと

しかし配膳範囲広いんだなあ
キッチンを城に残したままなので国境までトコトコ歩いて配膳しに来る

58: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 69ea-DPt3 [180.17.44.71])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>57
食事は配膳の問題があるからなぁ
後はバーとかプール、風呂温泉ならそれなりに集まりそう
何やるにしても動線の確保が大変そうだな
49: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/04(火) 00:05:28 ID: WSv5oQ69d.net
>>34
城のトイレを無くしてみたらどう?
住人は一度使うと決めたトイレをずっと使うのならそれで直るかもしれん
51: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/04(火) 00:13:08 ID: R7PxTX0V0.net
>>49
うい
トイレはどうせ食後にしか行かないので城のトイレは撤去しました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加